【おすすめ逸品】お刺身でもいけちゃうアジフライ! #丸の内 #アジフライ

2022.04.28

こんにちは!
角打 丸の内です。

うららかな春の日差しが心地よい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「自慢のお料理」についてご紹介します!

◆◇アツアツで◎自慢のアジフライは欠かせない逸品!◇◆

~リピーターも続出!!~

今回ご紹介するのは「お刺身でもいけちゃうアジフライ」です!
幅広い年齢に大人気のこちらの逸品は、大ぶりのアジを「お刺身でもいけちゃう」という冠を付けるほど、
新鮮なアジを使用した自信作です。

サックサクの衣にシンプルにそのまま丸かじりで素材の味を楽しむのも良し!
たっぷりとタルタルソースをつけて楽しむのも良し!
ソースをたっぷりとつけて楽しむのも良し!
あなたのお好みで自慢のアジフライをお召し上がりください♪
お食事メニューとしても◎
ご飯が思わずほしくなってしまうアジフライを是非どうぞ!

 
※画像はイメージです
 

~ほっこりと楽しむ和食も~

まだまだあります!
お鍋でじっくりコトコトと時間を掛けて煮込んだ【牛すじ煮込み】は、やわやわのトロトロ♪
お出汁がたっぷりと染み込んでいて心も体もポカポカと温まる、そんな温もりを感じられる逸品です。
ほっこりとお酒と和食を楽しみたい…そんな時にはこちらのお料理を是非ともご注文ください。

この他にもテーブルに並んだだけで思わず声が出てしまう、インスタ映えも抜群な「まぐろのぶつの升盛り」や、
こってりと味噌が美味しい「豚もつの味噌炒め」などもご用意しております。
詳しくはお料理のページをご覧くださいませ!

 

いかがでしたでしょうか?
今回は自慢のお料理を中心にご紹介させていただきました。
丸の内にお越しの際は是非とも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8046
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
角打 丸の内

角打 丸の内

住所

東京都千代田区丸の内1-7-5

アクセス

地下鉄東西線 大手町駅 B5番出口 徒歩1分
JR 東京駅 丸の内北口 徒歩3分

営業時間

<ランチ>11:00~14:30(L.O.14:00)
<ディナー>17:00~23:00(L.O.22:30)

■定休日
土曜、日曜、祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • 萬里 大手町
  • 萬里 聖路加
  • かおりひめ
  • テラッセ