2020.03.26
こんにちは!
角打 丸の内のPR担当です。
春眠暁を覚えずとはよくいったもので、ついつい朝寝坊してしまいがちな心地よい気候となりましたが、
皆さまいかがお過ごしですか?
さて、今回は当店の一押しメニューのご紹介です。
美味しいお酒と合わせて是非ご堪能ください。
当店では飲み会やお仕事帰りのちょい飲みにも最適な逸品料理を多数ご用意しております!
その中から今回は当店の一押しメニューをご紹介します。
●牛すじ煮込み●
てんこ盛りの器には、柔らかな牛すじと味の染みたゴボウ、こんにゃく、豆腐が入り、たっぷりのネギがアクセントに☆
とろっとした食感とホロッとした肉の旨味の両方が味わえます。
人気ナンバーワンのこちらの逸品を是非ご堪能くださいませ!
当店では青森県の「津軽じょっぱり」や岩手県の「南部美人」など、店主が厳選した日本酒を常時30種類以上と豊富に取り揃えております。
定番の銘柄から、なかなかお目にかかれない銘柄までご用意。.。:+*
また、季節限定ものや隠し酒もございますので飽きることなく愉しめますよ!
当店自慢の“牛すじ煮込み”や迫力満点の“まぐろぶつの升盛り”などと一緒に是非味わってみてくださいね!
大手町駅より徒歩1分。
新鮮魚介料理と厳選した日本酒が愉しめる居酒屋【角打 丸の内】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
コース料理のご用意もございます。
↓↓詳しくはこちら↓↓
コース料理
角打 丸の内
住所
東京都千代田区丸の内1-7-5
アクセス
地下鉄東西線 大手町駅 B5番出口 徒歩1分
JR 東京駅 丸の内北口 徒歩3分
営業時間
■営業時間
ランチ 11:00~14:00 (LO 13:30)
ディナー 17:00~23:00 (LO 22:00)
※3月22日(月)より当面の間、
以下の時間で営業させていただきます。
ランチ 11:00~14:00 (LO 13:30)
ディナー 17:00~21:00 (LO 20:00)
■定休日
土曜、日曜、祝日