2020.09.03
こんにちは。
角打 丸の内のPR担当です。
澄みきった青空に白いうろこ雲を目にする季節、そろそろ秋の始まりですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
体調の変化が起こりやすい季節の変わり目・・・。
美味しい料理とお酒で身体を癒してはどうですか?
当店では全国各地から厳選した日本酒を常時30種類以上取り揃えております。
季節ごとに変わるものや、店長の隠し酒もご用意しております。
青森県の「津軽じょっぱり」や岩手県の「南部美人」など店主が選び抜いた全国各地の日本酒を是非ご賞味ください。
全国各地の選りすぐりの日本酒と当店の自慢の逸品!
最高の組み合わせで至福のひと時を・・・。
当店では新鮮な旬の魚をお刺身で味わうことができます。
人気の鮮魚の刺身は旬ごとに内容の変わる、季節の移り変わりを感じることの出来る一皿。
特に人気の「漁港直送本日の鮮魚の盛り合わせ」。
築地で仕入れた新鮮な旬の魚の盛り合わせとなっております。
是非厳選日本酒と旬のお刺身のペアリングをお愉しみください。
大手町駅より徒歩1分。
新鮮な魚と日本酒が人気の居酒屋【角打 丸の内】
日本酒がすすむ逸品で是非愉しいひと時を当店でお過ごしください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
その他の料理はこちらをどうぞ
~~自慢の逸品~~
角打 丸の内
住所
東京都千代田区丸の内1-7-5
アクセス
地下鉄東西線 大手町駅 B5番出口 徒歩1分
JR 東京駅 丸の内北口 徒歩3分
営業時間
<ランチ>11:00~14:30(L.O.14:00)
<ディナー>17:00~23:00(L.O.22:30)
■定休日
土曜、日曜、祝日
12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。